さかた塾中学部ブログ

旧・さかた塾中学部の19年度、20年度ブログです。最新のものは「進学塾ライトアップ」のHP( https://lightup-onomichi.com/ )をご覧ください!

【お詫び】お問合せフォームにいただいたお問合せに関して

さかた塾中学部、代表の西川です。

 

libra-sakatajuku.com

 

ホームページのお知らせでも

お伝えしましたが、

 

私の手違いにより、

お問合せフォームに頂いたご連絡が

こちらで確認できない状態になっておりました。

 

 

せっかくご検討を頂いて、

連絡をお待ちいただいていた皆様、

大変申し訳ありませんでした。

 

現状は頂いたご連絡も確認できますので、

よろしければお使いください。

 

 

2月3日以降に頂いたご連絡に関しては、

確認をして、至急ご連絡をさせて頂いております。

 

それ以前のお問合せに関しては、

こちらで確認をすることが出来ません。

 

まだご検討いただけているようであれば、

大変お手数ですが、

再度お問合せをいただければと思います。

 

 

 

1件、こちらから連絡が送れない連絡先が

ございましたので、

こちらで回答をさせて頂きます。

 

【お問合せ内容(一部抜粋)】

中学受験込みの小学生のコースはありませんか。

 

【回答】

中学受験コースに関してですが、
まだ開校1年目で、
高校受験・大学受験を
優先させたいので、
現状は中学受験専用コースの開講は
考えておりません。
 
ですが、場合によっては個別指導で
四谷大塚の予習シリーズなどを
使った指導は出来るかもしれません。
 
 
国立の中学校、公立の中高一貫校
私立の中高一貫校などございますが、
志望校はお決まりでしょうか?
 
ご連絡が遅くなってしまいましたので、
もしまだご検討を
頂いているようでしたら、
ご回答をお願いいたします。
 
 
よろしくお願いいたします。