さかた塾中学部ブログ

旧・さかた塾中学部の19年度、20年度ブログです。最新のものは「進学塾ライトアップ」のHP( https://lightup-onomichi.com/ )をご覧ください!

【雑談】6/22のテスト対策の様子

みなさん、こんにちは!

 

さかた塾中学部、代表の西川です。

 

本日はテスト対策でした。

 

そして、夏至は明日かもとお話していましたが、

22日だったんですね。

 

 

中1で9教科全ての提出物を完遂した者が現れれば、

当塾史上2人目のテスト対策7時間完全制覇が現れ、

 

中2は中1内容を総復習して、実力テストに向けた対策が進み、

 

中3は僕が考える数学の唯一の不安点も難なくこなし、

 

高2は、生まれたて状態だった三角関数がある程度形になり、

 

西川先生が休憩時間に、

色々なものが入った恐ろしい飲み物の話をして・・・笑

 

とても有意義な時間だったかと思います。

 

 

明日もテスト対策は続きます!

 

そしてそして、明後日も16時から教室を開ける予定でおります!

 

1学期の成績が決まるとてもとても大切な試験です。

もっと勉強しておけばよかったとは、絶対に言わせない!

 

明日も頑張ろう!