さかた塾中学部ブログ

旧・さかた塾中学部の19年度、20年度ブログです。最新のものは「進学塾ライトアップ」のHP( https://lightup-onomichi.com/ )をご覧ください!

【季節講習】夏期26日目!(最終日)&【内部生向け連絡】8/31~9/5の自習室利用について

みなさん、こんにちは!

 

さかた塾中学部、代表の西川です。

 

本日で夏期講習の日程が全て終了しました!

 

合宿なども無く、お楽しみ企画なども無く

割と淡々と進んでしまった夏期講習でしたが、

みなさんにとって収穫のある夏休みになったでしょうか?

 

次回の授業日は9月6日(金)からとなります。

 

それまでも自習可能な日もありますので、

よろしければ自習に来てください。

以下は自習可能な日程と時間帯です。

 

 

8月31日(土)

教室の2階は、数楽考房の合宿で使いますが、

4階は朝8時~夜22時まで自習可能です。

(西川は15時くらいから2階にいます)

 

9月1日(日)

教室の2階は、数楽考房の合宿で使いますが、
4階は朝8時~夕方17時まで自習可能です。
(西川は7時くらいから2階にいます)

 

9月2日(月)

面談、近隣の私立高校の方とのご挨拶がありますので、

西川は14時くらいから教室におります。

 

教室を閉める時間は未定ですので、

もし遅い時間から自習室を利用したい

ということであればご連絡をいただければと思います。

 

9月3日(火)

生徒さんからの要望をいただきましたので、

17時くらいからは教室におります。

 

9月4日(水)

午前中に近隣私立高校の学校説明会に参加し、

14時くらいからは教室におります。

 

教室を閉める時間は未定ですので、

もし遅い時間から自習室を利用したい

ということであればご連絡をいただければと思います。

 

9月5日(木)

未定ですが、自習室として利用したいなどあれば

ご連絡を頂ければ開けることは可能です。

 

 

よろしくお願いいたします。